Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです。。。。。。

<<   作成日時 : 2010/01/25 03:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の2月からバイトで入り、8月からレギュラーで働いてくれてるジュンP(千田純一)がっ!

めでたく!!

昼の就職が決まり来月から正式に社員として働く事になりました♪


約一年間、あっ!!という間の一年間・・・

楽しい一年間!

苦労した一年間(笑)

本当に濃い時間を過ごさせてもらいまいしたよ(笑)

純一も、この一年間で夜の仕事と過酷な!?

日々の中で、自分と向き合いやりたい事を探して、この様なかたちになり嬉しく思います♪

まだ若さもあり、荒削りな面もたくさんある奴ですが、中身は透明で真面目な奴なので(天然&アホ)(笑)
何処に行っても大丈夫だと思うので、皆さんも影ながら応援してやってください♪

今週の29日、30日が最後の出勤となるので!
時間ある方、もしくは通りかかった方!!
チョット覗いて「頑張れバカチン」と声かけてやってください(笑)



宜しくお願いします☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです。。。。。。 Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる