Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 2323

<<   作成日時 : 2010/01/26 02:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さっき時計を見たら23時23分の表示・・

「2323」・・

ふとっ!

兄さん兄さん!?

自分に6つ上の兄貴が居るんだけど、これがまた全く似てない兄貴でして(笑)
顔も似てなけりゃ〜頭の中も似てなくて(汗)

昔から兄弟の間で、年も離れてるのもあるんだけど、会話も喧嘩もなく過ごして来た記憶・・

たまにお客さんに、兄弟は居るんですか?とか・・
聞かれて!

「兄貴が居ます」

と言うと!

大体皆さんに「仲は良い?」
って聞かれるんだよね〜!
その答えに一番困る俺・・

仲が良いか?悪いか?

ん〜(汗)


兄貴よっ!!!

どうなのよ?

仲良いのか(笑)?





家の兄貴は変わり者で(俺もだけど)昔からコーラの缶集めたり、ジーンズ集めたり、スターウォーズが大大好きで(汗)どのシリーズだか忘れたけど、ワザワザアメリカに観に行ったりと変な兄貴なんです・・・

変なのに頭は良い、自分と全く逆・・(自分はかなりのバカ)(汗)


ただ・・兄貴はかなりの努力家でして、俺が小学生の頃かな・・
兄貴とは部屋が一緒の時期があって!
その頃、自分はガキだから10時には寝てたんだけど(笑)夜中たまに物音で目が覚めて、ふと起きて見ると兄貴が机に向かって勉強をしてる後ろ姿・・・
よくあの頃は、「この人、何時まで勉強してんだ?」って目を擦りながら思ってた俺・・


その記憶だけは残ってるんだよな〜(笑)





高校でて、大学出て、今は仙台で何の仕事か知らないけど(笑)頑張ってる兄貴!

弟なのに今だに謎の多い兄・・奴は一体何者?




ただ!

1つ言えるとすれば、家の兄貴は「努力家」であると!ハッキリ言えるかな(笑)



23時23分から始まった、くだらない兄弟話し(笑)

これ以上話すと、長くなるのでこの辺で(汗)

END


















兄貴よ!


酒&プリングルス飲み過ぎ、食べ過ぎ注意だぜ!!!

弟より・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2323 Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる