Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS ツジヤマガク君♪

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:32   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ツジヤマガク君のライブ!
良かったよ・・(涙)

癒されるよ♪


あの歌声・・ん〜胃にシミル(笑)

ツジヤマ君も俺と一緒で奥州市民!

しかも!


同い年!


しかも!




ツジヤマ君のお兄さんと、俺は数十年前に何回か遊んでた事が発覚!!




話し聞いて・・タマゲタ〜!!



世間は狭い・・(汗)



ねっ?


ガク君!?








本当!



日曜は・・・


素敵な歌声で・・

皆を・・俺の胃を(笑)

ギャートルズを・・癒してくれありがとね〜♪






ギャートルズ復活したらまたライブして遊ぼ〜ね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツジヤマガク君♪ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる