Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 満州!

<<   作成日時 : 2010/02/25 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと食えた〜♪

満州ニララーメン!


いっつも俺が行くと行列が出来てて・・待つのが嫌いな俺は諦めて帰るパターン(涙)






やっと!



やっと!!


やっとこさっ!!!



食えたよ♪



マンニラ(笑)

マンニラ!


マニラ?





マンニラじゃい♪♪



お味わっ?


マンニラの醤油を食べたんですが!


こってりしてて辛くて・・


麺は細麺で、ラー油と醤油スープがよく麺にからんで俺的に好きなラーメンですね♪


ただ・・ハリキッテ二杯食べたら胃もたれの胸焼けが・・(汗)


食べ過ぎ注意のラーメンです(笑)




でも・・美味しかったな〜♪


クセになりそう・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満州! Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる