Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ!?

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日?

日付が変わったから・・

一昨日ですね!!!


さくらホール付近の住宅内にある、元ブールドネージュにてY's cafeなのかな・・?


なんだろ?


俺的に・・勝手にネーミング♪


ランチY's cafe!!!


みたいな・・(笑)


中入ってみりゃ〜


おぉぉぉぉぉぉ!!!


お洒落じゃあ〜りませんか♪


元のブールドネージュの面影が、ほとんど無くてビックリじゃい!!!



店内をキョロキョロしてたら・・んっ?


んっ?




んっ!




ムムッ!!!



佐々木由香利ちゃん発見!!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukari-sasaki

パスタ食ってるしっ!!!

しかもお上品に(笑)


今日は歌うの?唄うの?

歌うはずないよね↓↓

「北上野曲」以来聞いてないな〜!

由香利ちゃんのbeautifulな歌声を・・・


とっ!

思いつつ・・


ありゃ!




居たっ(汗)!!!



しかも!


厨房に!


シェフワイさん発見!!!


何?


何か頼めよって視線で俺の方を・・(汗)

そんな視線で見られたら「ナポリタン」って・・


言っちゃったじゃん↓


まっ!


お腹空いてたし美味いからいっか(笑)♪



ヤッパ!


「ランチY's cafe」じゃん!


でしょ?


だよね?


そんなネーミングはどうでもいいとして。。。!


今後!

この元ブールドネージュの場所は、もっと色んなイベントの出来る場所になってくみたいです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ!? Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる