Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢番地☆

<<   作成日時 : 2010/03/08 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


息を吸って そして吐いて

それだけじゃ喜べなくなって

欲しくなって・・


あれもこれも・・


あの人のも・・






だけど


僕にあって


君になくて



君にあって


僕にないものがあるから好きになれたんでしょ?


RADWIMPS 夢番地より







心から居心地が良いと想える人いますか?


気持ちが落ち着く、安らぐって想える人居ますか?


その人と居て!


幸せを感じますか?






自分の事だけを相手に押しつけるのではなく・・


相手の事を思いやる事って凄く大事な事なんだって♪

大事な事なんだけど、そうそう出来る事ではないんだよ...........





今日見た本で、凄く色んな事教わった気がする・・今日の今時間(笑)


自分より相手の事(家族・恋人・友達・・)を腹の奥底から思いやれる気持ちって、なかなか出来る事ではないんだって!


そりゃ〜そうだよね!


自分の幸せより、相手の幸せを考えるんだもん・・




出来ますか?



そんなデカイ人間になりたいよね?


男で生まれたからには、そんな男になりたいよね!?



そんな男になれたら・・また違う物が見えんだろうな〜。。。



また違う自分で人と接っする事が出来るんだろうね。









ただ・・

苦しみを乗り越えない限り

辛さを乗り越えない限り


手にする事の出来ない気持ちなんだって・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢番地☆ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる