Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しませていただきました♪

<<   作成日時 : 2010/03/25 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つ〜かっ!


やばかったよ!

ショウクン&小池龍平君のコンビ☆


カッコイイなんてもんじゃなくパッナイッス♪

龍平君のあま〜い声と、ヤラシ過ぎるギター♪


ショウクンのギターぶっ壊れるんじゃないの?ってくらいの音!

聴いてる皆は黙ってるわけにはいかない状況!


体が勝手に揺れるのなんの♪

熱気が凄くて、汗が出るのなんの(汗)

盛り上がりはMAX!!


久しぶりに、スンゲェ〜楽しかったなぁ〜♪


龍平君とも久しぶりにゆっくり話し出来たし☆

初めてお邪魔した、「ni-ju」さんのオーナーユイさんともお話しが出来て良かった〜♪


お店も凄くお洒落で、マッタリできちゃう感じで、ランチもやってるみたいなので改めてお邪魔しま〜す♪



踊って・騒いで・汗だくなって・・

笑って♪話して繋がって輪が広がる☆



やっぱり楽しい事って、待ってちゃ〜来ないよね!


改めて想った今日・今時間な俺(笑)



まだまだ!これから楽しい事がいっぱいあると思うとドキドキだね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しませていただきました♪ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる