Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたら・・

<<   作成日時 : 2010/04/16 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに愛用のバングル磨き♪

だいぶ傷も増えたなぁ〜(汗)




そりゃ〜そうか!!







自分が19才の頃に購入したバングルだもなっ(笑)!


あれから12年くらい立つんだね・・!


それまでバングルなんて付けた事なくて、このバングルが初めて



かた時もこの左手首から外す事なく愛用してきたバングル☆


12年間の思いでがぎっしり。


ネックレス、リングやら色んなもん身に付けて来たけど・・飽きては変えての繰り返し!


けど・・このバングルだけは変えずに12年間付け続けてる☆


何か!


体の一部になっちゃってる(笑)?



色んな物一緒に見てきた、大事な大切なバングルに今はなっちまってる。




人と人も同じ想いになるよね。一緒に過ごす時間が多くなれば、なるくらい想いが強くなり、いつしか大事な人、大切な人に想いにふくらんで、気づいたらすんげぇ〜でっかくなってた。


って!



ない?




バングルもそうだけど、いろんな物に対しても、人に対してもこの想い大事に大切にしたいよね!











このバングルは棺桶の中まで友にするかな(笑)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づいたら・・ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる