Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫の知らせ・・

<<   作成日時 : 2010/05/15 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この間・・愛用してバングルを久々に磨いてブログに書いたばかりだったのに・・




12年かな・・愛用して








突然!


パックリ折れてしまいました(涙)




どんな時も、左手首に付け続けて・・


一緒に色んな物見てきたバングル・・






何故に?






突然?




今の自分に何かを知らせてくれてるのか?


今のこのタイミングだからこそ考えさせられる俺・・


とにかく今言える事は、12年間お疲れ様!





ありがとうだね!











出来る事なら最後まで友にしたかった。





今までで最高のバングルだったよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫の知らせ・・ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる