Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS Where☆everyones ☆coming

<<   作成日時 : 2010/05/02 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先月は、月に二回のライブも無事に終えて・・昨日は、仕事の合間にギャートルズ大掃除♪

ヤッパ!



二ヶ月以上も休んでると!ホコリ凄いのなんの(汗)

二人で!せっせこ床拭きやら、洗濯。。。テーブル&ベンチ戻す事二時間!


やっとこさ〜元通りに復旧!



何か・・久々に見た様な(涙)この店内!




懐かし気がするぜぇ〜☆



思わず看板のスイッチ押しそうになっちゃったりして(笑)






てか!



押しちゃうか!?




いや!



スイッチ押せるんですよ♪






つ〜ことは!!





なんですよ(笑)






今週の8日(土)から!




復活!復活!復活!復活!



復活しま〜す♪





二ヶ月ちょいの休業を終えて・・やっと復活!




この二ヶ月、大変ご迷惑かけ本当にすいませんでした。とりあえず8日(土)から、また営業する事になりました!

詳しい事は、また近くなったら報告させていただきます♪




もしかしたら早まるかもしれないので(笑)




これからも!暇暇&マヒマヒな方ギャートルズ遊びに来てください♪



Where☆everyones☆coming

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Where☆everyones ☆coming Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる