Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 食する俺!

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日!

仲良くして貰ってるKEGさんにご飯を頬張りに潜入♪

したらね!



そしたらね!




カウンターにね!



すんげぇ〜見たことある後ろ姿があってね!

誰かって言うと!


S




H



O




W




4




4



1


君が居てビックリだったのよ!




偶然ってすごいよね(笑)



偶然は置いといて!


腹ペコな俺は、席に座るや直ぐに!


あれやこれや食べたいの頼んだらこんな感じになっちゃった(汗)

写メ撮られてるの、リアルに気づかなくて本気でピザ食ってる俺!
いつの間にか、被ってたハットもどっかにポイって(笑)


お腹空いてたし・・美味いから我を忘れてしまってた(汗)


写メ撮られるの分かってたら・・少しはオメカシして撮ったのに(涙)

盗撮好きのM☆K撮影(笑)
さすが!あなどれないね!?


お主わっっ(笑)!





ごちそうさまでした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食する俺! Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる