Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本vsオランダ

<<   作成日時 : 2010/06/19 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、ワールドカップ日本戦だね!!


強豪オランダと大事な一戦!


つ〜事でね!



ギャートルズで、日本戦を皆で応援しようと思い!
プロジェクターで壁にズドンッと映す事にしました!

皆で一緒に応援しよ〜じぇ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【W杯】さてオランダ戦
今日は夕方から飲みです。神戸は三宮で軽く一杯というところ。そういえば、今日は日本−オランダ戦か。日本がボロ負けするイメージしか沸かないね。日本が勝つんじゃね?みたいなマスコミのヒートアップぶりには呆気にとられるばかり。この国には冷静な分析できるマスコミはいないの?日本は徹底的に引いても守備陣はボコボコに切り裂かれそうだし・・・また闘がお得意のOGしそうだな。闘をFWにして高さのある岩政をCBにしたほうが安心できるかもしれん。日本はカウンター攻撃もできないチームだし。どうしよ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/06/19 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本vsオランダ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる