Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告があります。

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆さんに報告があります。

大変申し訳ありませんが、今月6月30日いっぱいで、僕はギャートルズを去る事になりました。


ギャートルズを店長としてやらせてもらい、四年間とちょっと。それまでカクテル、お酒の知識もない状態からのスタート。
そんな中で、色んな人と出逢い、色んな人と話しをしながら店も自分も成長して来た四年間。

辛い時も、凄く悩んだ時期もいっぱいありました。

辞めようかなって時もありました。

けど、来てくれる皆さんが居てくれたから、励ましの声をかけてくれたから、いつも皆さんの笑顔に笑い声に救われて来ました。

だから、ここまでやって来れたと本当に思います。

本当にありがとうございました。

今後、ギャートルズはマンボーズのキングさんが立つ事が決まってますので、今まで同様ギャートルズを宜しくお願いしますね。


今後、自分は何かやりたい事を見つけて、皆さんとまた会えればと思ってます♪

ギャートルズでライブをしてくれた、アーティストの皆さん!

本当にありがとうございました。

そして!


四年間ギャートルズに来てくださった皆さんへ!


いつも、いつも絶えない笑顔をくれて本当にありがとうございました♪


残り二週間、出来る限りの恩返しをしたいと思います。


簡単な形での報告になりますが、後日・・落ち着いたらまたご挨拶させていただきます。

ギャートルズ
KEI

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告があります。 Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる