Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かった☆

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東北ツアーの最終日!

仙台「poka poka」


無事に終えたみたいで良かったよ〜(涙)

たった今、一二三のメグちゃんと電話で終わったと報告♪

皆に「ありがとう」のメッセージいただきました☆

僕からも・・北上、大曲、仙台の皆さんに!


ありがとうございました♪

そして!


和泉さん!


今日も、仕事終わってすぐに仙台に向かい!
この三日間本当にお世話になりました!

ありがとうございます&お疲れ様でした!


一二三は、この後東京に向かうとの事↓

次は、8月「北上野曲」再び東北へ。


再会を楽しみに!



テルミちゃん・メグちゃん・ヒロ君またね〜(笑)♪



楽しかったよ♪


ありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かった☆ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる