Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏の。。。更に裏の東北ツアー(笑)

<<   作成日時 : 2010/06/30 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワイさん家から始まり!!



画像




画像




画像

寝起きのテルミちゃんを盗撮し(ワラ)



画像


展勝地で観光をして(楽)



画像



スメッテ!!


画像

「瀬美温泉」で、ヒロ君、ワイさんと三人で長寿の湯で裸をともにし。。。。。

んっ?

ヒロ君は、20代だから長寿の湯に入るのおかしくない(笑)?


テルミちゃんとメグちゃんは、「美人の湯」に。。。当たり前やね!!


画像



秋田道で横手に向かい!!!



画像




画像





画像
画像

四天王??

ホイで。。。。。

遅めのお昼ご飯に!!!


横手といえば!!!!!!!!!!!!!!!!



ウマス「横手焼きそば」



焼きそばを、食べる一二三と私達(ワイさん&俺)。。。


やっぱり!檄ウマス(幸)&(感激)

画像


画像


画像


影の東北ツアーでした。


楽しかったよ!!



てかっ!!!


Yさんって長湯出来ないんだっけよww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏の。。。更に裏の東北ツアー(笑) Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる