Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2010/07/01 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャートルズ最終日・・無事に営業を終える事が出来ました♪

四年とちょっと!

早かったなぁ〜(汗)

たくさん色んな事がありました。

出逢いも、別れもたくさんありました。

繋がりいっぱい出来ました。

いっぱい悩みもしました。

いっぱい笑いました。

辛いこと、逃げ出したい事も泣きたい時もいっぱいありました。

書ききれない位に、色んな出来事がありすぎて・・


いつも、どんな時でも皆さんが居てくれたから☆

ここまで来れたと思います。


ギャートルズに足を運んでくれた皆と!

たくさんの思い出が出来て嬉しく、楽しく働けた四年間でした。


本当にありがとうございました。



kei

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう。 Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる