Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い(汗)

<<   作成日時 : 2010/07/24 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日!


暑い・・(汗)


暑すぎる(汗)


本格的に夏到来!!


そして!


俺。。夏バテ(泣)


夏バテバテバテな俺。。。


前日。。クーノにカリスマモデルに会いに花巻へ(笑)

行くや!暑いからアイスコーヒーを注文!


したら!


さすがカリスマ!


アイスコーヒー頼んだら!コーヒーゼリー入れて出してくれたの♪


これがウマスなのよ☆


カリスマモデルやる事がカリスマ(笑)


ねっ!?


ナオミね〜!


あれマヂ美味いよ♪


クーノに行ったら是非!

「カリスマアイスコーヒー」って注文してにぃ!!


って!


あの日?


何しに俺会いに行ったんだ?


はて?


コーヒー飲んで帰って来ただけな様な・・(汗)


まっ!


いっか(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い(汗) Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる