Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS Life is wonderful♪

<<   作成日時 : 2010/08/22 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Life is wonderful♪

Life is wonderful♪

Life is wonderful♪

最高☆




雨のむこうには太陽が絶対あるの?
あとどれくらい傷つけば人を愛せるの?
この旅で色んな仲間達と逢えたけど
あとどんくらいのやつと別れなきゃなんないの?
愛するあなたと過ごす日々で
あと何回くらい kiss できる?
歌を歌うために生まれた僕に
生きてる素晴らしいって叫ばせろ

これから旅立つ小さなお前の全てを
世界で一番俺がわかってやれる
そこから見えるでかい海や一粒の涙も
お前に流れる赤い血をつくる mama なのさ
心の底から人を愛して
眠れない夜もあったりするだろう

日が昇れば歌い 日が沈めば寝るさ
生きてるって… 生きてるっていいだろう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Life is wonderful♪ Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる