Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃた(涙)

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

花巻祭り三日間終わりましたぁ〜!

クーノの出店お手伝い楽しかった♪


なおみさん!


誘ってくれて、本当にありがとう(笑)


楽しかったにぃ(笑)


しかし!


花巻祭り迫力あってシビレましたな〜!


来年は神輿かついでみよっかな!?


疲れそうだけど…


とりあえずは、無事に出店のお手伝い終わって良かった♪


そして、花巻の皆さんお疲れ様でした!




花巻ワッショイ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっちゃた(涙) Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる