Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS オセロ●バトル〇

<<   作成日時 : 2010/10/10 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日は!

花巻市でなにやら!


すんごい大会?があるみたいですよん♪


デッカイ!ドデカイ!

〇●オセロ大会♪

百人以上が集まってのバトル!!

皆さん本気らし〜です(汗)


し・か・も!

SHOW君(エルスカンク)のライブもあるみたいなので!飲んで・バトルして・聞いてとモリモリ盛りだくさん♪

こりゃ〜オセロ弱者の僕も行くか(笑)!?

めちゃくちゃ弱い…だから観戦しに行くかな♪



詳細です
↓↓↓↓↓



『オセロバトル 2010 -White Turn-』
 ―初参加の方大歓迎!!―

日付/2010年10月11日(月・祝)
場所/なはんプラザ 1階「COMZホール」
岩手県花巻市大通り1丁目2-21
(※駐車場は有料です。公共交通機関の利用をお勧めします)
時間/OPEN PM3:00 | START PM4:00 | CLOSE PM9:00
限定人数/128人(定員に達しました)

参加・入場料金/1999円(ドリンク飲み放題&軽食付)

※アルコール飲料がメインの為20歳未満の方は入場できません。

※大会へのエントリーは定員128名に達したため、
 受付を締め切らせていただきました!
 ありがとうございます!
 尚、エントリーされていない方も飲食・観戦の
 ための入場は可能です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オセロ●バトル〇 Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる