Where everyones coming

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから…

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


骨折から3週間目(汗)

最近の異常な冷え込みから、すんごく痛くて…痛くて

本当に一ヶ月で治るのか?少し不安(泣)





一方では!

松葉づえの扱いがめちゃめちゃ上手くなってる自分でして(笑)

杖を二本で足を使わず歩いたりと!

楽しんでる訳では無いのですが、筋トレ的な一部でやったりして!


お陰様で上半身の筋肉が、ムキッーって!



あっ!



楽しんでる訳ではないですよ!



何はともあれ、まだまだ完治には時間がかかりそうでへこみます。


皆さん!



骨折はするもんじゃないですよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから… Where everyones coming/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる